2017年08月19日

千葉県36円案件情報来たけど・・・

こんばんは!りゅうぱぱです。



久しぶりにこちらは晴れました(^^♪

良い方向に、天気予報裏切ってくれて

感謝です!


そして夜には大雨で気温が下がってくれて

こんな感じの雨ならいつでも歓迎します(^^)


昼間、晴れて、夜、雨でパネル洗浄!

最高のサイクルですね!


ってそんな事より

以前からお付き合いのある、営業さんに

久しぶりに連絡を入れてみました~


太陽光、何か良い情報有りますか?的な会話から

いつもの世間話で一盛り上がり(^^)/


その流れで突っ込んでみると

こんな情報をすぐくれました

香取市.png


ちょっと自分には縁の無さそうな案件で

細かな情報がまだ集約出来てないみたいです


魅力は36円って所でしょうか、いまだ増設禁止が出てない事と

思いますので、土地の形状次第では増設も可かもしれません


他にも色々お願いしておきました

一番は権利付き土地情報が有れば最高なんですが・・・


そんな上手い話はなかなか出ませんが

頭の片隅に置いといて・・・


次の埼玉案件第3弾の資料でも揃え始めます

融資結果待ち間に、どんどん進んで行こう!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング
posted by りゅうぱぱ at 23:01| Comment(0) | 太陽光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする