2017年04月30日

今日(30日)からGW突入~

嬉しい~限りです(^^♪

更に嬉しい事が起こるかも?

3号基の発電量が自身初、月間10000kwh

超える可能性が出てきました。

2017 4月.png

30日のお天気様次第~

早速確認してみると・・・晴れ☀

30日天気.png

これって?

期待しちゃいますよね、ただ気温が少し高いかな~

超えたらラッキ~位でいよ~っと(^^;)

この時期、毎日が楽しみだね!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング




posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 発電記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

久しぶりの参加!

千葉太陽光仲間の情報交換会に参加してきました

20170428_185722.jpg

約2大会ぶりですかね?

前回は、仕事が終わらず残念な事に

前々回は予定が合わずだったと思います

しかも今回1番乗り~

いつもは遅れての登場でビリが多かったのですが

今回は1番で、何だか白黒はっきりじゃないけど

1番か、ビリかで中間が無いな~って感じ・・・

そんな事より情報交換会です

20170428_205939.jpg

早速、融資の件で色々情報収集!

次からは融資相談に挑む際の心構えが

出来そうです、貸してくれるかは別ですが!

まだまだ色んな話を聞きたかったのですが

次の日、仕事が有るため1次会で撤収~

また次回も参加する予定です

幹事のりょうさんありがとう!

情報って、やっぱ大事だよね!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング


posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 情報交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

やっと出来そ~

スクリーンショット (128).png

これです!

みなし認定の設備一覧に入れたというか

自分の案件が検索できました

前回、どーやっても検索結果に引っかからず

これ絶対調子悪いと思っていたのですが

今回は偶然に出来ましたね

皆さんはどーでしょうか?

前回と何が違うかというと

今回はここだけを入力

スクリーンショット (129).png

そして検索したんですね

そしたら出てきました

スクリーンショット (130).png

これでみなし認定できそうです

じゃなぜ前回はダメだったのかというと

一番上の項目以外もすべて入れていたんですね

なぜかすべて入れると

検索に引っかからず

一番上だけを入れると、出てきたんです

こんな所で躓いているのは自分だけだと思いますが

もし他の方でも同じ状態なら

お試しあれって感じです

偶然でも上手くいくと嬉しいね!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング







posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 書類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする