2017年06月30日

やっと来た!

工事負担金、とりあえず1通来ました!

負担金.jpg

何か、前回よりも10万ちょい高いです

なんで?

工事内容を見てみると

柱上トランスの工事が含まれています

工事内容.jpg

ならしかたないですかね?

もう一か所は1・2週間で上がってくると

情報が入ってますので

そろそろ、新たな展開が有りそうです

夏から忙しくなるかな~?

今年の目標クリア、目指して楽しもう!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング


posted by りゅうぱぱ at 00:14| Comment(2) | 見積り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

これからの申請で気づいた事・・・

21円申請にあたって、今回から結構な添付書類が

必要になった事は皆さんご存知かと思います

一覧.png

法務局で今回作成した法人登記簿を取ろうと

出張所の法務局に出向きました

もちろんサラリーマンな為

大事なお昼休みにレッツゴーです

役所について、早速探しました

でも初めてな為、なかなか見つからず

結局役所の方に教えてもらいました

その場所に着くと、電気が消えてます

まさかと思い近づいてみると・・・

12時から13時までお昼休みだって~(>_<)

せっかく来たのに仕切り直し!

結局もう一回来て無事に貰えました

全部事項.jpg

市役所はお昼でも対応可なのに

違うんですね~

出張法務局は埼玉の場合、お昼はやってないよ

って事が今回勉強になりました

次回からは気を付けようっと(^^♪

1つ勉強になったね!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング

posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(2) | 法人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

21円申請~

申請するにあたって、いくつか解らないことが・・・

それがこれです

一覧.png

特に8番目と9番目の項目

電話で確認して教えてもらえました

⑦七.png

以前と比べて、物凄く面倒になってますね

これで申請する数を減らそうって魂胆ですかね?

今から申請して、不備なく通れば権利確保ですが

そうでない場合は・・・

残念な結果か、もめそうな気がします

再エネ拡大の手はまだまだ緩めません

みなしも良いけど、新規もね!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング




posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする