2017年05月18日

最近、パッとしませんね~

季節は太陽光にとって良いはずなんですが

直近の天気はなんだかイマイチですね・・・

まだ梅雨前だというのにこのままずるずるとは

行ってもらいたくありません(>_<)

さて話は変わって、相変わらず工事負担金が出てこないので

そろそろ会社設立に向けて動きたいと思います

会社の業務内容としては”売電”この一点のみになり

合同会社でも十分な感じですね

自分の周りの方々も、ユニークな名前の合同会社を

設立されてる方が数名います(^^♪

その仲間入りに向けて色々と情報収集をしていると

ここが比較的、設立しやすいという評判を受けました

http://solar-zeirishi.com/?afkey=

実際ここに頼むかはまだ決めかねていますが

本腰入れて設立に向け動きます

こっちも良いけど、本業もしっかりね!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング




posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

ここにきて・・・

立て続けに、やってきました

税金.jpg

ちょっと前にも1・2号基分の支払いを済ませたばかりですが

埼玉案件の分と、自宅の分

そしてまだ来ない車両の分・・・

一体いくら払えばいいのか~




な~んて思ってみてもしょうがないので

ただ払うのじゃもったいないぐらいの勢いで

何か探してみます(^^♪

一番はやっぱりnanacoスキームってやつですか?

話には良く聞くんですが、実際理解できてないし

nanacoカード持ってません!

他にも何かないか探してみよーっと(^^)/

nanacoヨロシク!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング
posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(2) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

収めないと・・・

年貢を納めないとエライ事になる!

とうとう来てしまいました

20170412_222827.jpg

しかも地元では無い方

二区画なので結構なお値段です

後は地元に収める分ですが

いくらになるか楽しみ(^^♪

出来れば全部地元が良いですが

隣接県までは収めても良いかもしれない

と最近思うようになりました

まだまだ土地探していきますよ~

税金の無駄使いはしないで下さいね!
と思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング


posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする