2017年06月23日

監視カメラ、天国へ・・・?

いつものように朝のルーティーンです

電車内で、昨日かなり雨が降っていたので

設備はどんな感じかな?と思い確認してみると・・・

真っ白.png

ほぼ真っ白!

かなり、もやってるなこれは~

天国もこんな感じか!

って思いましたが・・・

なんか違う!と

すぐ気づき色々試しました・・・が

結局ダメでした~(>_<)

徐々に.png

夕方にはこんな感じに

何が原因か解りませんが、少し症状が・・・

結局最後にはこちらです

完全回復 (1).png

直りました(^^♪

今日は、一体何だったんだ?

と思いましたが、直ったからラッキー

と言う事にしておきました!

結果オーライ?!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング






posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 監視カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

念願の監視カメラ移設

前々からやりたかった監視カメラの移設

ようやく出来ました~

やろ~やろ~と思ってから

かなりの時間が経ちましたが

無事に移設完了しました

まずは移設前の画像

Screenshot_20170413-162313.png

若干ですが奥の方が見ずらい?

移設後はこちら

Screenshot_20170415-112629.png

奥までバッチリ?

以前より解放感というか

遠くまで良く見えます

取り付け位置はこんな感じ

まずは移設前

20170415_091101.jpg

高さが物足りないというか中途半端

移設後

20170415_113253.jpg

納得の高さです!

これで一安心(^^♪

高所作業は安全帯を使用してね!
と思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング

posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(0) | 監視カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする