2017年08月01日

情報交換会!

こんばんは!りゅうぱぱです。




日曜の午後は群馬の情報交換会に参加してきました(^^♪




午前中に、ばっしーさんと植木屋さんお二方と

待ち合わせをしたのち、群馬に向かったのですが

結構時間ギリギリの到着になってしまいました



情報交換会.jpg



早速、会場に入ってみると

大盛況!




今回、参加人数多いなって思っていると


思い当たる節が・・・



人気ブログのばっしーさんが来るって

言ってたからか?




少し納得です(^^)/



久々にに会う方もいて

現在の状況報告などお互いし合って

良い刺激も受けました




その後二次会も参加したのですが



二次会.jpg



あっという間に時間が過ぎますね




もっと太陽光の話で盛り上がりたいのに

後ろ髪をひかれる思いで帰路につきました




まだまだ太陽光、熱く熱く盛り上げていきたいですね

太陽光いつまでやるの?!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング

posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(4) | 情報交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

情報交換会!

こんばんは!りゅうぱぱです。


昨日は都内で色んな話を聞いてきました(^^♪



話題は色々!



もちろん集まっている方々の職種も

サラリーマン・ご卒業された方

一度卒業後、サラリーマンに戻った方

週の半分だけ仕事する方



多種多様でとても楽しかったです



情報交換会.jpg



もちろん主軸は太陽光ですが

その他色々やられてる方が多くて・・・

内容はここでは書けませんが

おこずかい稼いじゃってます!




二次会にも参加したのですが

翌日の発電所作業(草刈り)が有っため

先に上がりましたが、電車が人身事故の影響で

かなり遅れてましたね



翌日は、もちろん寝坊しました・・・

お酒は、ほどほどに!
って思ったら応援でピコってお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電ランキング
posted by りゅうぱぱ at 23:57| Comment(2) | 情報交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

情報交換会!

只今帰ってきました

楽しい宴はあっという間に終わってしまいますね(^^♪

次回が楽しみです

情報交換会.jpg

皆さん太陽光以外にも色々考えており

次の一手を打つべく勉強なさってます

自分はいまだに太陽光一押しですが

余裕が出来たら色々やってみたいですね

リスク分散でやっていこう!
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング








posted by りゅうぱぱ at 00:45| Comment(2) | 情報交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする