2017年06月19日

結構溜まりました~Tポイントじゃないです(>_<)

平成29年になってから

もう半年が終わろうとしてますね(^^♪

皆さん29年はどのようにお過ごしですか?

予定通り順調の方もいれば、思いの他という方もいると思います

あと半年悔いの無いように楽しんでいきましょう!

そしてあっという間に確定申告の時期がやってきます

という事で太陽光をやってる限り、貧乏暇なしの自分みたいのは

税理士さんには頼めない、安々確定申告は免れませんよね(^^;)

いつもなら8月ぐらいから領収書&打ち込みをやり始めますが

去年末に3号基が連係し、なおかつ法人設立、案件探しを

してたので領収書が大分増えてます(>_<)

とりあえず月で分けてみました

領収書整理.png

いっぱい有りすぎて大変でした

でもここで一回やっておくと

8月が楽できますよね?

21円案件も作りやすくなりますよね?

と、勝手に思い込んでやりました

法人でも領収書が出てくるので

キチンとわけておかないと後で面倒になりそうですしね(^^♪

これで夏は少し楽できるかな?
って思ったら応援でピコってお願いします!

にほんブログ村

太陽光発電ランキング













posted by りゅうぱぱ at 00:00| Comment(2) | 確定申告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする